ブログ
BLOG

2019ヨガフェス@下鴨神社に遊びに来てくださいね!

みなさま、こんにちは。美構造事務局のアロンソです!

11月4日(月)に2019ヨガフェス@下鴨神社に美構造プロデューサー藤原ヒロシも出ることが決まりました!!

【ストレッチをしないでベターっと柔らかくなる開脚・前屈・後屈WS】

10:30〜11:45の特別ワークショップとなりますのでぜひ遊びに来てください。

書籍「一瞬でかたい体が柔らかくなる美構造メソッド」での内容も体感できるワークショップになると思います。なかなか受けることができない機会と思いますので、ぜひぜひお越しくださいませ〜!https://rudrakshayoga.jimdofree.com/https://t.livepocket.jp/e/rudrakshayoga

前売りだと2700円とかなりお得になってますので、前売りチケットゲットしてくださいね!

そのほかのクラスも、アーユルヴェーダクラスにキールタンクラスにインナーシェイプヨガなどなど普段京都では受けることができないクラスもたくさんありますので、1日楽しんでいってくださいね^_^

美構造メソッドは、ヨガではないのですがご縁でヨガフェスに呼んでいただき感謝いっぱいです。たくさんの方に美構造メソッド知っていただける機会を頂きありがとうございます。

わたしも当日アシスタントで参加いたしますので、来てくださった方は声をかけてくださいね^_^