ブログ
BLOG

ヨガフェス無事に終わりました!!

美構造事務局のアロンソです!

ヨガフェス@下鴨神社

無事に終わりました。

準備に関わってくださった全ての

みなさまありがとうございました。

前屈・後屈・開脚クラス

ヨガとは全然ジャンルも違いますが、

ご縁のおかげで出演させていただきました。

素晴らしい機会を

ありがとうございました

お天気にも恵まれ、

たくさんの方が受けてくださって

嬉しかったです。

参加してくださったお客様に、


ヨガで毎日通っていてもできなかった
前後開脚が初めてできるようになりました

と、喜びの感想をいただいたり、


レッスン受けたいです


たくさんお声をかけていただき
本当に嬉しいです。

新しい一歩のお手伝いができて
嬉しい一日でした!


そして、もうバリに出発です!

初めてのバリ、

行きたいところ山ほどあるな。

色々見て、感じて、感じて、感じて、

日本に帰ってきますね!

ヨガフェスでの

売り上げの一部をバリの孤児院に寄付します。

その孤児院にも届けてきますね。

そしてそして、

11月14日に美構造プロデューサーの

藤原ヒロシ氏の新刊が出ます。

これすごいよ〜今回もめちゃくちゃ濃い内容になってます!

ぜひ手にとってみてくださいね!!