ブログ
BLOG

ぞうきんしぼりダイエットトレーナーになりました!!

美構造事務局アロンソです^_^

本日、ぞうきんしぼりダイエットトレーナーになりました!

その名の通り、ぞうきんしぼりしながらトレーニングするだけ^_^

見た目とネーミングの地味さとは裏腹に、笑笑、効くーっ!!キツイーっ!!のオンパレードとなってます。

激しい動きではないので体力に自信のない高齢者の方から、ゴリゴリの筋肉をつけたくないアスリートやダンサーの方にまで幅広く取り入れてトレーニングしていけそうです。

美構造プロデューサー藤原 寛氏新刊『ぞうきんしぼりダイエット』も11月14日に発売です!!
この一冊にぞうきんしぼりダイエットが網羅されていて濃い一冊になってます^_^
ぜひ一緒にぞうきんしぼりましょーっ!!


一緒にトレーナーとして活躍してくださる方も募集中です^_^