ブログ
BLOG

ぞうきんしぼりダイエットを求めて書店巡りしてきました!!

美構造事務局アロンソです!!

美構造®︎プロデューサー藤原 寛氏の新刊 

『一瞬でくびれる!ぞうきんしぼりダイエット』

を求めて書店巡りin京都。

書店で新刊を見つけると、

うわぁ本当にあったぁと嬉しくなりました。

お話させてもらったお店の方々も、

追加発注してくださったり、

ポップを飾ってくださったり、

ポップ書かせていただいたりと、

本当に親切に対応してくださり

感動の1日でしたぁぁぁ♡

ありがとうございました!!

早速、目立つようにしてくださいました

北大路ビブレ 大垣書店様 

ありがとうございます

たくさんの方に届くように

まだまだまだまだ動いていきますね。

藤原氏もポップ書きも慣れてきました♡

藤原、

どこでも

行くってよーーーーーっ!!

って事で、

全国どこでも呼んでくださいませ

ワークショップ、トークイベント、出版イベントなんでも大丈夫です^ ^

とりあえず、100書店巡ります!!!!

きご協力いただいた書店のみなさま、ありがとうございました。

ぞうきんしぼりダイエット公式ホームページ

https://zoukinshiboridiet.com/