ブログ
BLOG

youtube第4弾あがってます!ぞうきんしぼりダイエットふくらはぎをほっそりと♡

美構造事務局アロンソです。

youtube第4弾あがっております!!

今回もわたしのズッコケ具合がすごいのですが、
アロンソどんまい!大丈夫だよ!と
優しく見守ってもらえると嬉しいです^_^そして、たくさんの方にシェアしていただけて嬉しいです。

実は、今日も撮影に行くのですが、笑笑、また新たな展開となっていきますのでお楽しみに^_^

今週末は、東京でーす!

今年最後のぞうきんしぼりワークショップ12月7日(土)13:30〜15:006600円(本一冊プレゼント付き)本持参の方 5500円 ◎SNSでyoutubeをシェアしてくださった方は、ワンコイン500円で参加していただけます!

【第4弾youtube!!4994×ぞうきんしぼりダイエット インストラクターアロンソ   ふくらはぎほっそりエクササイズ♡】

目黒区心身障害者センターあいアイ館文化事業室(和室)https://www.meguro-fukushi.jp/facilities/aiai/

今年最後の東京でのワークショップ!

最高な出逢いにさせるよ。会いに来てね! 

京都では、
12月13日(金)に
衣笠ikkeにて
ikkeオープン記念!!おめでとうございます!!

書籍「一瞬でくびれる!ぞうきんしぼりダイエット」の著者であり、美構造プロデューサー藤原ヒロシ氏直伝ぞうきんしぼりダイエットワークショップです^_^

めちゃくちゃ素敵なスタジオです。しかも、書籍付きで3000円というスペシャルプライスなのでこの機会にぜひご参加くださいね!!