ブログ
BLOG

美構造®︎開脚インストラクターは柔軟性ジャンルの魔法使いです!!

美構造®︎プロデューサー藤原ヒロシです。
【藤原ヒロシ 書籍】

一瞬でかたい体がやわらかくなる美構造メソッド1,080円Amazon

一瞬でおなかがへこむ! ぞうきんしぼりダイエット1,100円Amazon

【美構造®︎開脚システムは魔法使いになる入口】
目標を達成するには努力が不可欠と頭でわかってはいるが、楽してなんとかできないかなぁ〜
普通は叱られるだろう、そんなマインドから開脚システムはできました。
解剖学の知識不要経験スキル不問
書いてると怪しさしかない!(笑)
でも本気で楽(楽しい、頑張らない)を追求して皆様が驚く良いアイディアが次々に生まれています。
ーーーーーーーー開脚システムインストラクターは柔軟性ジャンルの魔法使いになることーーーーーーーー
開脚システムのインストラクター養成講座では、開脚だけではなく
立位前屈マジック立位後屈マジック
一瞬で身体を柔らかくする方法を学んでいただきます。
なぜなら
開脚前屈後屈
が全て柔らかくなっても身体の不調があるイメージありますか?と問うと「No」と皆様答えてくれるから。
意識やイメージと身体は連動していて昔から言われている言葉に「病は気から」がありますよね。
実際、開脚や柔軟を腹圧をうまく使ってやっていくと丹田意識が活性化して頭に停滞している気もポンっと抜けます。
そして、肚に意識が落ちると(女性だと子宮)直感が冴えて思考や行動が自然と変わります。

気功の師に教わりましたが2020年は、数秘術や九星気学でみたらお金の回りがよいボーナスステージみたいな年。だけど、個人主義じゃなく社会貢献や利他で行動できる人がその波に乗れる。

頭で考えてじゃなくて、身体で感じれるようになるとより一層立ち回りがわかるのだ。

さらに、2019と違い改善思考よりプラスの伸びしろを提案していける人が伸びやすいから、まさに美構造®︎の魔法使いたちが活躍できる年になる。

魔法を覚えたら、好きなジャンルの努力をめっちゃ楽しめるようになるのも面白いところ。
そう。楽しい努力は、天才への道なのさ。

そんな感じで、柔軟性向上を教えている私ですが本当にやりたいのは能力開発なので、みんなに天才になってもらうことだけを考えて教えています。
古武術の身体操法の師匠気功やエネルギーの師匠から学んだこと
と僕のアイディアが融合して2020年さらにパワーアップしていきます。

【養成講座日程】
美構造®︎開脚システムインストラクター養成講座 
参加費@25万円
特典:①ぞうきんしぼりダイエット書籍とWS②塗ると丹田が活性化するオーガニッククリーム③開脚システム研究所FBグループでフォローアップ

【札幌開催】12月16日14〜17時 ①施術伝授12月17日10〜13時 ②セルフケア伝授

美構造®︎開脚システムインストラクター養成講座
【東京 目黒 開催】12月18日10〜13時①施術伝授12月19日10〜13時②セルフケア伝授
札幌と東京は①②2日間受講で修了です。
1日だけ参加、残りは年明け以降に参加も可能ですのでご相談ください。

【京都開催】1day12月21日10:00〜17:00(休憩1時間)

【美構造®︎公式メールマガジン】

https://resense.jp/p/r/6Z9fCEAl

【美構造®︎ WEBサイト】

美構造®︎開脚システム

ぞうきんしぼりダイエット