ブログ
BLOG

目標を決めて頑張れない人が伸びる秘訣が美構造にあり!!

朝から思った。美構造®︎開脚システムインストラクター養成講座をなぜしていくのか?

開脚や柔軟性を教える仕事にするとか小さい話ではなく(それはそれで素晴らしいが、仕事をしなきゃ稼がなきゃという枠に自分をはめてあくせく頑張るのが合わない人がいる)
思考を変えるアイディアエネルギーを変えるアイディア丹田が覚醒するアイディア何年もがんばってきた柔軟性が一瞬で柔らかくなるアイディア
など様々なアイディアを使い、ときにはグループセッションときにはパーソナルセッションときには企業やサロンにコンテンツ提供ときには学校ボランティアときには魔法使いetc..
というように沢山の冒険をしていけるのが僕のアイディアの強みだと思う。
だって最初からヨガインストラクターとして、、、と決めると途中から先が見えてしまって、なかなかエネルギー湧いてこない人いっぱいいるでしょう。
それって継続や忍耐やスキルや能力がないんじゃなくて、先がわかってしまってワクワクしてないだけなんだよね!
それが大元ですわね。
僕らは遊びながら冒険していく。開脚インストラクターとして頑張る美構造を広めるとかじゃなく
「あんな事してみようかな」「こんな所にいきたいな」
を実現していく。
各自が世の為人の為に、楽しい事をしたり富に向かうサポートをしている魔法使い達を増やしたい。
別の言い方をしたら仕事していく!と決めて努力目標や計画を立ててがんばれない〜
という方は美構造適正、魔法使いの才能がめちゃくちゃあるって事です。
過去からの時間軸を書きかえていける才能がありますから(^^)
じゃあ、落ちこぼれとかいなくなりゃしません?みんな能力発揮したらどうなるんだろう。

僕が描いている世界は競争じゃありません。誰かを蹴落として自分が這い上がるとかじゃない。
自分が能力を発揮し、周りも能力を発揮する
みんなで高め合う。

そうなると、結果的に教育システムや画一化された評価基準も見直そうという動きになるでしょうね(^^)

【美構造®︎公式メールマガジン】

https://resense.jp/p/r/6Z9fCEAl

【美構造®︎ WEBサイト】

美構造®︎開脚システム

ぞうきんしぼりダイエット

美構造®︎フェイシャル

https://peraichi.com/landing_pages/view/2gx6q

【藤原ヒロシ書籍】

一瞬でおなかがへこむ! ぞうきんしぼりダイエット1,100円Amazon

一瞬でかたい体がやわらかくなる美構造メソッド1,080円Amazon

美構造開脚インストラクター養成講座、各種ワークショップも全国に行きますのでリクエストしてくださいね^_^