ブログ
BLOG

開脚のある人生を!!

美構造事務局アロンソです^_^

ここ最近また開脚すごいじゃん♡と
わたしのなかで開脚が熱く燃えております。
もともとすごい好きだけど、
やっぱりやっぱりすごい!ってなって、
ドキドキしてます。

きっと誰もが自分の人生を
輝かせるために
いろいろなことをやって、もがいて、
試して、賭けて、挑戦して、やってるよね。

さらに、良くするには?と
思いながら日々過ごしているよね。

その一つとして
開脚を選んでもらえたら
やっぱり嬉しい♡

開脚って、
180度開きたいとか
ベターって床につきたいとかって
本当にどうでも良い。
それを目指したい人はもちろん目指してね!そして、それも、簡単にできるから♡

そうじゃなくて、
自分という存在が
とんでもなく価値のある存在であることを
気づくためのツール。

わたしもまだまだ発展途上!
さらに進化しそうな予感が
すごいしてるーっ!!

このワクワク感がたまらないな。
カラダをもっとドラマチックに
楽しもう♡

ドヤ顔です!笑笑

一緒に開脚インストラクターとして活動していきたい人、開脚してみたい人、なんか気になる人♡

一度、開脚体験してみてくださいね。