ブログ
BLOG

ブレーキをかけるのは自分だけ!!

美構造®︎プロデューサー 藤原ヒロシです。
【藤原ヒロシ 書籍】

一瞬でかたい体がやわらかくなる美構造メソッド1,080円Amazon

一瞬でおなかがへこむ! ぞうきんしぼりダイエット1,100円Amazon

今日から札幌〜東京を巡る出張にでます。
札幌で新しく開脚システムインストラクターという名の魔法使いが誕生します。

10月に気功・ヒーリングの師(ジャンルが特定できないぐらい膨大な知識と秘技をもたれてます)から学びを受けていき

毎日、楽しすぎて何時間も勉強と実践をしていて

美構造®︎や古武術から学びを受けた身体操法で追求してきたものと、気やエネルギーの世界の繋がりを感じています。

それは、僕だからできる事じゃなく興味をもてば誰だって身につけることが可能な超能力があるわけなんです。

では、なぜみんなもっとボディワークや気功をやって身につけ、願望実現をラクに達成したり、引き寄せの法則を発動させたりしないのか?

そんな疑問がでてきましたが、身近な人に秘伝をお伝えしてみてリアクションをみてわかってきました。

「こんな簡単な方法で叶ったらバチが当たりそう、今まであれだけ苦労してやってきて叶わなかったんだから」→人生楽ありゃー苦もあるさーでブレーキかけてしまいがち

「身の程に合わない目標はイメージできない」→無意識に誰かと比較して夢や目標を小さくしがち

「お金に対してマインドブロックがある」→自分が働いて沢山稼ぐ事にブロックがありがち(それにこだわりすぎでは?)

などなどさまざまなリアクションがあるわけですが結局はブレーキかけているのは自分なんですよね。

自分=自我や潜在意識が。(本当は他にもいますが)

僕も昔は、親や周りの人が自分のしたい事を邪魔してくるような感覚に陥っていたことがあるからよくわかります。

それは、被害者意識を強烈に発した自分を周りの人が止めてくれてるんですよね。

ですので、その邪魔している周りの人を断捨離したとしても一時的にはスッキリしても対処療法でしかないんですわ。

しばらくして、また同じ課題に巡り合うから。

その辺を、ズバッと解決するわよん!
という魔法のボディワークが
いまの美構造®︎開脚システムにはあります。

自身の身体を変えることを舐めないでください。

皆さんの身体から湧きでる無限の可能性を僕は心から信じています。

いつまでも

いつからでも

リスタートはできます

興味ある人や魔法使いになりたーいって方はご連絡ください!!全国、もちろん海外も、どこへでも行きます!!