ブログ
BLOG

2020年1月 宮崎で美構造開脚養成講座が開催決定しました!!

美構造事務局アロンソです。

2020年1月に宮崎県にて美構造開脚インストラクター養成講座を開催いたします。藤原、宮崎行きますよーっ!!

宮崎って、わたし行ったことないかもですね〜。。行ったことあったかなぁ。。

今宮崎ってどんなとこだろう。。と考えてるんですけど、宮崎マンゴーと宮崎牛くらいしか宮崎のこと思いつかなくて(やっぱり食べ物のことしか知らないよ、アロンソ)、宮崎のこともっと知りたいなーっ!!

日本もまだまだ行ったことないところあるんで、いのちある限りいろんな場所へ行ってみたいなぁと思います。宮崎のステキな一押しの場所や美味しい食べ物あればぜひ教えてくださいね!!

ボス藤原にお願いしてお土産に買ってきてもらおうと思います^_^

ということで、宮崎や九州のみなさま♡詳細決まり次第またお知らせするので、インストラクターに興味のある方は前のめりでお待ちくださいねー!!藤原、全国、全世界行きますのでリクエストもお待ちしてます^_^

ぞうきんしぼりダイエットワークショップや開脚ワークショップも随時開催してます^_^
カラダを思い切り楽しみましょう!!