ブログ
BLOG

1/25(土)東京開催!もうかたいで悩まない!開脚ワークショップ

美構造事務局アロンソです。

来月は東京3days行ってきます!

初めましての方も、

お久しぶりの方も、

開脚してみたい方も、

遊びにきてねーー。

3daysの初日は、

開脚ワークショップ♡

毎日のストレッチをしても、

何年ヨガを続けても、

何をしても柔らかくならなかった方も

あっという間に変わる♡を体験してみてね

体験にまさるものなし。

百聞は一見にしかず。

ぜひ一緒にトライしてみましょう!

わたしの身体もまだまだ変化の途中

まだまだわたしも進化し続けてますー!

始めるのはいつからでも遅くない♡

◎やりたいことがあるのに一歩が踏み出せない

◎いつもなぜかやる気が出ない

◎変わりたいのに変われない

◎自分に自信が持てない

◎いつも他人が気になってしまう

◎他人軸で生きている

それって、カラダが(丹田が)変わればあっという間に変わるよ。

◎2020年スタートダッシュを切る

◎自分軸で生きる

◎やりたいことをやる

◎やりたくないことをやらない

◎一歩踏み出す

◎新しい自分と出会う

◎ベターっと開脚できる

動けないのは、
メンタルじゃなくてカラダの問題かも!
カラダが変わるだけで
あっという間に動けるって本当によくある事。
動けない自分を責めるのも
もうおしまい♡
開脚のある人生を、楽しもう♡

1月25日(土)13:30〜15:00東京都内 目黒【もうかたいで悩まない!開脚ワークショップ】15,000yen

からだがかたいってただの幻想かも!yo!