ブログ
BLOG

美構造®︎を開運のためにやるのも良いんじゃない?!

美構造®︎プロデューサー身体の使い方研究家気功・ヒーリング研究家
藤原ヒロシです(^^)


ーーーーーーーーーーー
通っていたジムをやめて、より一層
日常の一挙手一投足を大事にしている
藤原ヒロシです。

ジムで鍛える事は素晴らしいのは言うまでもなくありません。
僕の場合は、基本的に筋トレ好きなので、それが保険になっているという感じでした。

多少の不摂生は、ダーッとトレーニングすれば取り返せる的な。

それはそれで精神衛生上よかったと思うんですが、年末に退路を断ち
日常生活を見直していく事にしました。

実は美脚システムをつくった昨年6月から半年間、実験を兼ねて
筋トレエリアは一切使わずにいたんで、同じなんですけど保険がなくなると
日常生活に対する意識は変わりました。

掃除するときの姿勢、意識
歩くときの姿勢
扉を開けるときの姿勢、意識
座っているときの姿勢

全てが身体のコンディションにつながっているわけなので。

「そんなに意識はできない」と多くの方はおっしゃりますが
それは努力や継続する力ではありません(^^)

全ては「興味」です。

姿勢がよくなると仕事運が上がる!
※姿勢が悪い大成功者はいない

身体が柔らかくなると願いが叶いやすくなる!
※前屈で床に手がつかないと願いを叶えるのに相当な努力を要する

そんな気功のお話と、身体が繋がってくると
一気に興味湧く人いませんか?

健康や美容は、どこかで挽回できるという心理が
普通はありますからね。だから甘えがでちゃうもんだと思います。「明日から取り返そう」みたいな。

でも、金運や仕事運は常に良くしておきたいですよね?

パワースポット巡りとかヒーリンググッズとか占いとか
楽しくやれちゃうじゃないですか。

あの手のモチベーションって凄いと思うんです。だってすぐにリターンがあるわけじゃないし、いつ叶うかわからない。
でもプラスの願いに向かい行動している、あの姿。

それをボディワークに持ち込めたら、どうなってしまうのだろう。

健康になる人 爆増!美しくなる人 激増!大成功してしまう人ばかり
にできてしまうのでは。

というのが、美構造=魔法使いをやりたくなったキッカケですね。

ボディワークをすること
身体を整えることは
運気上向きになれますから。

この話を昨年ある場所でしたときの事。

それまで開脚を教えていてちょっと眠そうというか【このセルフケアは1日何回やればいいんすかー。】
ってオーラ、後ろ向きな雰囲気になってたのが

「これやると金運上がるんだけどな、、、ボソッ」と僕が呟くと眠そうだったお目めがパッチリになって、【このセルフケア何回やってもいいんですか!?】と超前向きオーラになったんですよね(笑)

健康や美容を超えるものは「金運」だったのか、、、。

と驚いた体験はひとつのキッカケになっています。

まぁ私も同じようなもので見えない世界や気の話が大好きな私は能力開発や運気のコントロールをするために
楽しみながらワクワクして身体の事に取り組めちゃうだけなんです(笑)

皆さまも身体の事に限らず何ごとも
どうやったら興味が湧くか、楽しめるかを工夫していきましょうね。

あ、ちなみに整体を受けたりしてもよくならないセルフケアをしてもすぐ戻る身体がすぐ硬くなる
という方は、ざっくりいうと
流れに逆らった生き方や行動をしてしまっています。

それを見直さないで、身体だけ変えようとするとかなりの努力や忍耐を必要としてしまうのでみんな継続できないんですよね。

ラクして変わるために必要なのは手段そのものではないって事は間違いないです。

ラクして魔法のように変わりたいと望み、むやみな努力を手放すことが、まずはスタートですね!

2020年魔法のボディワークを学びたい方綺麗になりたい方美姿勢になりたい方柔軟性アップしたい方丹田を活性化したい方仕事のバリエーションを増やしたい方
ぜひぜひご登録くださいね!

3つの特典がお役に立つはずです(^^)

美構造公式メルマガ2020
↓↓↓
https://resense.jp/p/r/uIfduuDu

※すでに公式メルマガ登録されている方は登録しなくても既存のメールマガジンで配信されますのでご安心ください。