ブログ
BLOG

魔法使いの先輩の声と能力開発の秘訣

こんばんは、藤原ヒロシです。

今日は、先輩の声PART1ということで

すがえり先生の声をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーー
Q、藤原ヒロシの講座の他との違いはありますか?

想像でしかないですが例えるとしたら
○麻かモ○ヒネか、それに類似した成分を喋りながら出しているのでは?
と感じるほど変性意識状態になるのが特徴です(笑)

こめかみの奥がふわっとして、
頭で難しく考えていたことが解けて
「できる気がする!」となります。

一緒に受けた人の多くがそうなっていると感じます。

Q,魔法使いになってみて気づきはありますか?

私は体のことやりはじめてまだ数年なんですが
先日も、お客さんが「こんなに時短で結果が出るものはない」って言ってました。

他の施術を受けてもこんなに簡単に顔ちっちゃくなるものはないって思います。

なんていうか、時間をかければ結果が出る施術や体を整える方法はいっぱい世の中にあって、それもいいんですけど、藤原先生は「人がいかに継続しないか」をすごい知っているので美構造は「楽しくてついうっかりやってしまうように魔法をかける」ことに特化していると思います。

人に伝えていて思うのは、常に新鮮な驚きに溢れています。

あとは、やっぱりこんなに頭がふわっとするものはない気がしますね・・・

お客さん自身が、「しあわせになる」ってよく感想で言ってくれるんです。

技術が上がってるのかどうか自分ではよく分からないんですが、
確実に驚かれ度とか喜ばれ度とかは上がっているので客観的には魔法使いになってきていると感じます。

あと、ここ数年で色々なコミュニティに所属しましたが
どこに行ってもそれなりに認められるので美構造でやってたことってちゃんと身になってるんやなって思っています。

魔法使いへの想いは一言ではまとめられないとのことで
ブログに色々書いてあるそう♪
ぜひご覧ください↓
https://ameblo.jp/sparkring-smile/entry-12562823589.html

ーーーーーーーーーーーーーー

○麻かモ○ヒネって(笑)
とりあえず、僕は人を行動をさせることで成長させているのかな?
人をモチベートしているんだなということで素直に嬉しかったです。

はい、では
「デキる人になる秘訣」

シンプルに一言でいうとこれです
【欲望をもつ】
ということ。

さすがにそれだけだと意味不明なので

セラピストは魔法使い講座では
願望実現が加速する魔法のノートの書き方
◎ホワイトノートとブラックノート
◎魔法使いの三種の神器

でこのデキる人になるための秘儀を伝授します。

これ本当にすごいです。

ホワイトノートまでは、すでに
何人も試しに実践してもらいましたが

・身体がやわらかくなる
・急に元気になった
・人への妬みの気持ちがなくなった
・優しくなった
・金運があがった
・ヒーリングのパワーが上がった

などなど
驚きの効果が満載なんです♪

ぜひ、本講座でワクワクお伝えさせてくださいね。

【セラピストは魔法使い講座】

①期間は半年間(6カ月)

②リアルセミナー回数は全4回
(1回あたり10:00~17:00)
ですので6時間×4回=24時間

そして、再受講は安価で何度でも納得いくまで受講もできます。

FBグループもしくはメルマガで
動画でスキルシェアもするので、自宅学習やアウトプットをしながら
確実に魔法使いセラピストに変身していただきます。

③参加費用33万円

④講座内容
・リアル講座
day1「 セラピストの原理原則」
関節可動域の魔法
筋肉を一瞬で緩める魔法
セラピストが疲れない&結果がでる身体操法と秘伝のマントラ
エネルギー伝授

day2「ベクトル身体調整法」
ベクトル身体調整法
触らないでベクトル調整する方法
タオルdeリリーステクニック(仮称)
前後開脚の魔法

day3&day4は、まとめとバージョンアップをやります。

ある意味リアル講座はまだ現実的な部分が多いです
真の魔法使いになる秘伝を
・オンライン講座
で伝えていきます。(リアル講座でも説明しますが)

その内容は明日。