ブログ
BLOG

セラピストは魔法使い講座、募集開始します!!

セラピストは魔法使い講座の体験講座でした。

動画でも、お話していますが
せっかくなので、参加者のみなさんに
伝える側になっていってもらえたらいいなと思っています。

もちろん、自由にカスタマイズしてやってもらえますので
既に、マイ講座をされている先生がアイデアを使ってやってもらってもOKだし
僕を講師に呼んでくれてコラボしてやってもらうもよし、魔法使い講座の仲間でコラボしてスクールをつくってくのもいいでしょう。

信じられないと思いますが、全くの未経験でも半年後に
レベル的には講座や指導ができるようになるところにいってもらいます。(もちろん無理強いはしませんよw)

セラピストは魔法使い体験WS ①
https://youtu.be/p804PzqZWi8

セラピストは魔法使い体験WS ②
https://youtu.be/MTXHH_JNwZI

「肺が膨らむとよい」という話がでてきましたね。

これができるようになっていくために
ストレッチや筋トレや呼吸法というようなセルフケアだと
ありきたりというか面白味がないと思うんです。
(そういうのも教えれますが・・・)

でもセラピストの方って基本的にお忙しい方が多いし
運動好きは意外と多くない(仕事でカラダ使うし)

だからこそ、運動じゃないもの
お風呂にゆっくりつかりながらできるもの
家でゆっくりしながらできるものが
とてもマッチするんじゃないかなと考えています。

例えばこんな感じ↓

・数秘術の欠落数を埋める数字のイメージワーク
・とある言葉を唱えるだけ
・ノートを書き、あることをするだけ

時代の流れ
地球のエネルギーリズム
に自分の呼吸が合うと
自然と呼吸は深くなり、肺は活性化して
筋肉は柔らかくなり元気になり美しくなります。

そしてさらにプラスを求めるなら、ボディワークを
やればさらにGOOD!!

2020年は何度もいいますが決定的な一年になります。

開運し
これからの時代を
健やかに
富みを得ていきたい方は
ぜひご一緒しましょう♪

正式な募集開始は1月26日にスタートになります。

【セラピストは魔法使い講座】

①期間は半年間(6カ月)

②リアルセミナー回数は全4回
(1回あたり10:00~17:00)
ですので6時間×4回=24時間

そして、再受講は安価で何度でも納得いくまで受講もできます。

FBグループもしくはメルマガで
動画でスキルシェアもするので、自宅学習やアウトプットをしながら
確実に魔法使いセラピストに変身していただきます。

③参加費用33万円

④講座内容
・リアル講座
day1「 セラピストの原理原則」
関節可動域の魔法
筋肉を一瞬で緩める魔法
セラピストが疲れない&結果がでる身体操法と秘伝のマントラ
エネルギー伝授

day2「ベクトル身体調整法」
ベクトル身体調整法
触らないでベクトル調整する方法
タオルdeリリーステクニック(仮称)
前後開脚の魔法

day3&day4は、まとめとバージョンアップをやります。

ある意味リアル講座はまだ現実的な部分が多いです
真の魔法使いになる秘伝を
・オンライン講座
で伝えていきます。(リアル講座でも説明しますが)