ブログ
BLOG

雑誌「からだにいいこと」から取材依頼がきました!美構造史上かつてない講座!

こんばんは、藤原ヒロシです。

======================
メディア情報
・2月18日発売「週刊パーゴルフ」に掲載されます!
======================

そして、さらに雑誌「からだにいいこと」さんから取材依頼がきました~。
昨年末から仕掛けてきた運気コントロールが効いてきてるな~と感じるこの頃でございます。

僕のやっていることはセラピストは魔法使い講座で伝授しますよん♪

で、おいおい!!藤原
またセラピストは魔法使い講座の告知みたいになってんじゃないかよ!!

と思われたかもしれませんが

楽しくメールを受け取っていただいている方からの
期待が沢山あるんだなと連絡をもらえちゃうので、今日は書いちゃいます・・・w

今までの僕の講座(美構造)にない
異常な講座になってるな・・・と感じています。

たしかに内容は全然違うしね、セラピストの原理原則さえも
基本の基本程度にすぎない感じになってしまいましたから。

なにより、入って下さる方が
「興味」という言葉と「金運」という言葉をキーワードにしているのが
面白いし、そりゃあなた方は魔法使いになるに相応しい方々だな~と感心した次第でございます。

で、なんだかんだ運気のはなしばかりで
フワフワしておりますが・・・

ちゃんと筋肉は柔らかくなる(想像以上よ)
ちゃんと頭と体の柔軟性があがる
ちゃんとデキる人になる(色々な意味で)
ちゃんと施術できるようになる

という効果効能はお任せください。

学んだことは自由に使っていいから、皆さん先生になればいいと思うよ~
それはもう、儲かっていいんですよ。

というわけで、ちょっぴり後押しが欲しい方がいるみたいなので
エネルギーチャージしておきました。

興味ある方はとりあえずメールで相談したり、体験WSにきてくださいね~

2月16日 京都

10:30~12:00 セラピストは魔法使い講座体験WS 3000円
体験・冷やかし(笑)だけでも全然OK。運気アップや体が楽になって気づき盛り沢山で帰ってもらいますので。

12:30~14:00 美構造??ごちゃまぜ体験WS(開脚、前屈、後屈、フェイシャル、ぞうきんしぼりダイエット、美構造ヨガ、セルフケアMIYABIなど)
オープン参加6000円
美構造各種インストラクター2000円 

2月20日 東京
10:30~12:00 セラピストは魔法使い講座体験WS 3000円

2月19日.20日は東京滞在していますので、リクエストいただければ
WSや個人セッション可能です。

美構造史上最大の連続講座
「セラピストは魔法使い講座」参加者募集中です♪

セラピストは魔法使い募集レター
https://drive.google.com/file/d/17G_lDbBtFie-2wd3vdeq6oX7UcrKnOjo/view?usp=sharing

ご不明な点のご質問や決済についてのご相談は
tougenkan@gmail.com
もしくは藤原ヒロシFBメッセンジャーにお願いします。

セラピストは魔法使い講座QAなど
↓↓↓↓↓↓
==========

身体の知識や経験がなくてもついていけるでしょうか?
https://youtu.be/b7pYsC7kP7c

セラピストは魔法使い講座に興味がある方へ向けて語りました。
https://youtu.be/9OFaFBUkf6c

セラピストは魔法使い体験WSの模様をFBライブ配信(録画)で流していますので
入るか検討している方は是非、FB友達申請かフォローしてチェックしてください。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100002188320984