ブログ
BLOG

セラピストは魔法使いの心構え

昨日もセラピストは魔法使い講座無事おわりました。
遠くは熊本、佐賀県からお越しいただきましたので気合いれて「ふたばの豆餅」をご用意しておきました。みんな喜んでくれました(^^)

すでに受けられて魔法の手を使っている方からは
・脊柱管狭窄症に効果がみられました・ガンの数値が下がりました
などスゴイスゴイと興奮してご報告いただくことも稀にありますが
・セラピスト自身の身体の筋肉が柔らかくなった・一瞬でふにゃふにゃに柔らかくすることができています・新メニューとかつくっていませんがサロンの売上UPがなぜかできました
とかが普通に感じてもらっている感想です。
またこれから、自身を身体や気を整えていくことでパワーアップしていきますので、穏やかにじっくり取り組んでいただければと思います。

魔法使いは穏やかに壮大な夢を描き、最大限自分に期待をしながら一歩一歩進んでいくのです。

セラピストは魔法使い講座は、メルマガで随時ご案内しております(^^)



【美構造 藤原ヒロシ個人セッション】

随時受付中(出張可能・交通費別途応相談)

初回

120分33000円

2回目以降

60分 11000円

身体の魔法整体施術

気功・ヒーリング身体調整

身体の使い方指導

柔軟性アップ指導

不調改善・美容・スポーツパフォーマンスアップ

身体を癒し、整え、可能性を伸ばしていきます。

興味がある方は、tougenkan@gmail.com

までお問い合わせ下さい。


2020年から魔法のボディワークを学びたい方

美姿勢・柔軟性アップ・丹田活性化

仕事のバリエーションを増やしたい方

メルマガの3つの特典がお役に立つはずです(^^)

美構造公式メルマガ登録

↓↓↓

https://resense.jp/p/r/uIfduuDu