ブログ
BLOG

本日22時よりライブ配信します!!

こんばんは、藤原ヒロシです。

前回、ご案内させていただいた師匠のDVD
沢山の方がご購入くださり嬉しいです。

絶対、今後のボディワークの参考になりますので
まだの方はぜひ♪

僕のボディワーク人生で
ターニングポイントになった学びをくださった
古武術の身体の使い方の師匠

びわこ成蹊スポーツ大学教授の高橋佳三先生が
DVDを発売されました!!!

僕も注文してAmazonからDVD到着を待っている状態です。
まだ外でスポーツしたりジムの再開はまだ先だと思うので
今のうちにレベルアップしちゃいましょう。

高橋佳三教授の【カラダの強化書】
必ず変わる! 武術式「姿勢と動き」の見直し方 
https://amzn.to/3eflm6Y

ーーーーーーーーーーーーーーーー

今晩22時からライブ配信します!
https://ameblo.jp/k98l098/entry-12601142700.html

ブログやメルマガなど文章でお伝えしにくいことも
ライブ配信ならお話しやすいかな~と思っています!

まあ、つたないしゃべりですが
なんとなーく共感していただけるのではないかと思います。