ブログ
BLOG

ファスティング&夏ボディ21日間チャレンジ♡

ここ最近の
食欲がすごくて止められないアロンソです。
前なら全然太らなかったんだけど、
もう40歳目前となると
やっぱりそうもいかないようです

まんまとお腹まわりがぽちゃっとしてきました。
着痩せするので、
細いよ〜!と言われるんだけど、
急にきたお腹まわりのぽちゃぽちゃ。

しかも、
最近急に暑くなってきて
すっかり夏モードな日々。
そして、焦るアロンソ

なので、
アロンソお腹痩せます!

お腹だけじゃなく、
ボンキュボンを目指して
ファスティング&ぞうきんしぼりダイエット
6/19〜7/9まで
21日間やってくよーっ

ファスティングは、
ダイエットというよりかは、
前回やってみて
他の効果がすごかったので
今回もやりたくてやります

あとは、
ファスティングでの
カラダからいらないものを出すという
凄さも感じたよ♡(毎日1日10くらい回う○ちが出る日々!笑笑 最低8回は行ってた!笑笑   しかも、一回の量が半端なく多くてそれにもビックリする!笑笑 どんだけ内に抱えてたんだろーねってなったよ


ファスティング後のあれこれはこちら♡

リンク

『どんどん出していくべし♡』3日間のファスティング&3日間の復食期間を経て、日常に戻ってますよ!ファスティングの2日目からもう便&宿便祭りでしたなんだか、自分のなかにこれだけ溜まっている…amo tu vidaのからだまるごとボディワーク×スピリチュアル×起業×コンサル*くらしのなかにアロマを

ということで、
ファスティングは新月に向けてやるのが良いので
6月19日から始まり、
6月21日の新月までやります♡(AM6時〜15時までボイドタイムではありますが、ボイドタイムはカラダのメンテナンスには向いてるのでファスティングok!)
22日から
3日間かけて復食期間として
ゆっくりご飯も固形物に戻していきます♡

そして、
22日の
復食期間突入とともに
一瞬でくびれる♡ぞうきんしぼりダイエットを
やってきまーす!
お腹のくびれ、
バストアップ、
ヒップアップ、
二の腕、
背中、
足痩せのエクササイズの
毎日同じ動きを一緒にやっていきましょう

時間は朝の6時〜6時半♡
なので、
朝活チャレンジでもありますね

わたくし
ぞうきんしぼりダイエットの
公認インストラクターでもあります

一回に数センチくびれちゃう人もいたり、
動きも激しくないので高齢の方でも
負担なくできて結果もでちゃう優れもの♡
ラクして痩せて鍛えちゃお!
というメソッドです

とはいえ、
地味な動きな割に
めちゃくちゃ効いてる感あるくらい
中からじわぁっと熱くなるよ

今の時期、
5時にはもう明るいので
朝活にはもってこい♡
梅雨のグズグズのお天気も
朝一のエクササイズで気分良く
1日過ごせます♡

ということで、
ファスティング3日間&復食期間3日間を
ファスティング用Facebookグループにて
ファスティングの仕方シェア&
実況中継&
悩み相談&
一緒にチャレンジ♡

そして、
22日から18日間の
一瞬でくびれる♡ぞうきんしぼりエクササイズ
アロンソと一緒に朝活チャレンジ♡
こちらも、
Facebookグループにて
一緒にチャレンジ&
お悩み相談&
毎日ぞうきんしぼりダイエット動画配信&
アロンソのダイエットビフォーアフターを
シェアします

こちらのグループにだけ
アロンソのお腹ぷにぷにのお写真
出させてもらっても良いでしょうか

笑笑
ほんとにぷにぷにで
申し訳ないにゃい

誰にだよ!笑

ファスティングのみ参加  2,750yen(税込)
ぞうきんしぼりダイエットのみ参加 4,950yen(税込)
両方参加の方  5,000yen(税込)

夏にビキニで
プールに海に川に
遊びに行くぞーっ


これだけでめっちゃくびれるよ♡ぞうきんしぼりエクササイズ  動画♡