ブログ
BLOG

どのボディワークをやっても成功する土台とは?

こんばんは、藤原ヒロシです。

先日のセラピストは魔法使いリモート体験会での一コマ。

セラピストやトレーナーなどボディワーカー
あるあるな話。
目標年収って大体1000万円ぐらいなんですよね~って話題をすると

参加者Aさんから
「え!!目標値でそれだけですか!そんなんじゃ足りないんじゃないです?え?もっと求めないと~」

という反応が得られて嬉しかったなぁ。

内輪だけの世界にいると基準が低くなってしまいがちです。

この話は、収入が高いほうがいいという話じゃなくて
あくまで目指している所、理想の自分、求める力をいっています。

現状や過去は関係なく、どれぐらい求めることができるか。

それは、僕の感覚値ですが
心身のコンディションと連動していると思います。

で、例えばボディワークをしなくても
こういう話をして、数秘を知ってもらって
方向性を調整するだけで

筋肉が柔らかくなったり
関節可動域が広がったり
筋力反射があがったり

することを、ZOOMで東京、島根、京都(僕)で繋いで体感してもらいました。

????をやるから私はよくなれる
(????をやらないと私はよくならない)

という前提がちょっと書き換わると

何もなくても私は生きていていいし、これから良くなっていくという希望がふつふつと湧き上がってくると僕は思うんです。

その土台というか基礎ができれば、ボディワークは何をやっても上手くいくしかないんじゃないかな~と思ってます。

そういう気づきがあったもんですからね。

美構造でやっている事は、自信をもって万人にお勧めできるけど

他の何かのメソッドより優れているとか勝っているという概念で語りたくはないし、人に勧めたくはないのよ。

そういう勧め方をしたほうが、テンション上がって喜ぶ人はいるんだけどね~

そのモチベーションは短期間しか持たないから、習得できずに諦めちゃうんです。

メソッドを習得するより大事なことは、自分に向き合って内観をしていただく事だと思いますから長期的な視野が必要。

だから、いかに興奮させてスタートさせないか(説明が難しいけど、楽しくなって一時的に興奮はするんだけど選択する際には冷静になり判断してもらう)は
個人的に常に気を配りチャレンジしている所です。

セラピストは魔法使い講座に興味ある方はぜひ体験してくださいね♪

セラピストは魔法使い講座リモート体験会メールマガジン
https://resense.jp/p/r/gSDvcfqy

※メールに登録したら参加費が発生するわけではありません。
実際に体験会に参加する際に参加費はお支払いいただきますので、
「よくわからないけどなんとなく気になる」という方もとりあえずご登録いただいて大丈夫です♪

ーーーーーーーーーーーーーー

今キャンペーン中の
セルフケアMIYABIには、快の感覚を
取り戻すワークとして

快の刺激ワークを提案しています。

ぜひ動画のマネをしてみてください。

◎快の刺激とは?
https://youtu.be/QXpxrkkdVvg

◎セルフケアMIYABI実践者ライブ対談動画
https://youtu.be/kWul26eQ74A

ーーーーーーーー

コロナで心身ともに疲れている方向けにも
ちょうどいいと思っていまして、ぜひキャンペーンをやりたいと思っています。

で、ですね普通に新規購入者の方は
セルフケアMIYABIのFBグループに入ってYouTube動画みてね~

だけだと面白くないので

セルフケアMIYABIグループ内の方向けに日程を決めてFBライブ配信かzoom配信にて、バージョンアップした形で指導させていただきます。

セラピストは魔法使い講座を提供するために研究している、あるマントラを組み合わせセルフケアMIYABI 魔法ver
といってもいいものになると思います。

ーーーーーーーー

◎セルフケアMIYABIキャンペーン
6月6日~6月末

16500円→8250円(税込)

◎新規購入者のメリット
*半額でバージョンアップしたものを知れる
*仕事に使える
*キャンペーン販売側になれる 

=============

最近のセラピストは魔法使い講座の感想

◎7年間疎遠になっていた人とじっくり向き合えるようになった。

◎人名が気軽に出せないぐらい有名な方との商売上のご縁をいただきました。

◎お金のブロックから解放されてクライアントさんに喜んでいただきながら今まででは躊躇してしまうぐらいの対価をいただけるようになった。

◎仕事量や仕事時間が減っているのに売上が上がっています。金運UPの魔法効果を感じます。

あとは、コロナになり根本的に今までとやり方を変えないといけないんだなーというメッセージを体感し、
「魔法使い」なんて私には関係ないと思われていた方が参加してくださったりしています。

今までの成功法則が通じなくなった。
今まで以上に目に見える常識だけでは計れない世の中になってきたのだなと感じますね。

大変な状況でも
自分を整え、周りの幸せを願って粛々と活動する今の期間が今後皆さんの飛躍に必ず繋がっていくと僕は信じています。