ブログ
BLOG

セカンドライフに美構造開脚システムインストラクターを考えてます

先日の、美構造開脚システムインストラクター養成講座の受講者さんの男性。

介護業界でケアマネージャーをしているが

50歳を転機にしたいと、セカンドライフの活動の1つとして美構造®︎開脚システムを選んでくださったそうです。

こういうお話を聞いてしまうと、私はワクワクして

沢山お話をしてしまう癖があります(笑)

何年も1つの仕事をやってきて、異業種にチャレンジするなんてなかなかできないですからね。

家庭もあれば尚更。

そんなチャレンジにグッとこないはずがない、、、

我々の可能性は無限に広がっている、年齢が何歳だろうとも成長できるし生まれ変われる!

それを証明してほしいじゃないですか。

そんなパワースポットのような人が増えるだけで、周りの人も元気をもらえるし、固定観念がこわれ選択肢が増える。

私は、そういう新たなチャレンジをしたい方を応援しています。

身体が硬くても開脚システム指導者になっていい

んです。

いや、むしろ身体が硬いからこそ柔らかくなったときに説得力があるし、お客様の気持ちに寄り添えるというものです。

不可能を可能した人

できなかったことをできるようになった人

が指導者になっていくことは大変有意義なことだと考えています。

開脚でやる気スイッチを入れていきましょう!

▶︎美構造®︎公式DVD

「バレリーナ向け美構造レッスン」発売中です。

ご購入はこちら

https://resense.thebase.in/items/9903897

▶︎美構造®︎開脚システム 

5分ビフォーアフター

美構造(R)開脚システムは古武術のエッセンスを用いており、一般的な開脚ストレッチである内転筋を伸ばす方法とは一線を画する方法として日本で唯一の開脚インストラクター制度を日本で展開しています。

開脚に必要な身体の使い方を身に着け、丹田・肚(ハラ)・体幹・軸を覚醒させていくことで

内転筋を伸ばすことをしなくても開脚可動域や開脚前屈可動域が拡がっていきます。

1回のセッションだけでも劇的に人生初のところまで進化することもあります。

もし、1回で理想まで到達しなくてもセッションでお伝えするポイントを押さえ

日常で美構造姿勢をつくっていけば、必ず近いうちに肘が床につくことは誰でも可能です。


女性向けメディア取材記事がアップされましたのでご紹介します!
※全国で活躍中のマスターインストラクターさん達の連絡先も掲載されています。




メディア取材を受けました!記事はコチラ

2019年11月1日(金)開催決定!

美構造プロデューサー藤原ヒロシ×アロンソ愛

美構造開脚システムインストラクター養成講座

10時〜16時 美構造サロン(京都市今出川)

お問い合わせ・お申し込みは、

bikozoshisei@gmail.comまで。