ブログ
BLOG

美脚システムを世がインストラクターの方に試してもらいました!

美構造®︎プロデューサー 身体の使い方研究家 藤原ヒロシです。

ーーーーーーーーーーーーーー

からだを楽しむ、ボディワーカーを楽しむ、

丹田スイッチONで人生を楽しむヒントやセミナー情報をメルマガでお伝えしています。

↓↓↓

■美構造メソッド公式メールマガジン

https://resense.jp/p/r/6Z9fCEAl

ーーーーーーーーーーーーーー

昨日は東京で美脚システム研究会ワークショップを開催してきまして

和室でゆったり和気藹々と楽しんできました。

ワークショップ参加者にヨガインストラクターをされている方がいて、

筋肉を伸ばすことを毎日毎日やっているプロ目線の声をもらいたくて

動画を撮影しました。

ヤラセなしです(笑)

動画で僕がやっている美脚整体ストレッチ自体は習えばプロ*アマチュア問わず誰でもできるので

ヨガインストラクターさんダンサーさん整体師さん
などレベルが高い人を驚かせてしまうことも可能です☆

動画に出演されたヨガインストラクターの方はこんなに足の甲出しも楽々できてしまいました!すごい。

そして美脚システム研究会のメンバーさんからは日々喜びの声をいただいておりまして

下関の高倉さんから興奮が伝わってくるメッセージが↓ーーーーーーーーーーーー私は昨日、今日と美脚セッション美脚システムをしましたがそれはもうお客様も私も感動ものでした
一回一回行う度にどんどん脚の形や身体がリアリティーに変わり驚いていると共に可能性をすごくかんじております!ーーーーーーーーーーーー

左がビフォー右がアフター