ブログ
BLOG

誰でも身体が柔らかくなるって本当ですか?

「誰でも身体が柔らかくなるって本当ですか?」
と聞かれたら僕は、自信と確信を持った眼をしてこう言います。
「はい100%柔らかくなります。貴方が人間なら(笑)」
と。

はい、美構造姿勢メソッドプロデューサーの藤原寛です。

今日は東京 目黒区で、美構造セルフケア☆姿勢メイキング編セミナーと美構造ウォーキングインストラクター養成を開催しました。

ビフォーが無いので変化わからないと思いますがwめっちゃ変わりました。↓

{2AB32B6D-A1F2-42F2-A260-D144A9884810}
{0C61F672-178D-4627-8F48-76BE7DB3EA2B}

数学に方程式があるように、柔軟性チェックで使われる
「前屈」「後屈」「開脚」 にも方程式があり、それがわかれば柔らかくなっちゃうんですよ。

「前屈」「後屈」「開脚」ができるようになったら、身体が硬いなんて自己評価しないし、他人にも硬い評価は下されないでしょ?

美構造セルフケアセミナーでは、その方程式がなんなのかわかっていただけるでしょう(^^)
そして、美構造ウォーキングでは、歩き方を整えるだけで柔軟性もよくなる魅せ方もできちゃいます。

いやぁもう自由自在。

楽しいです(^^)

楽しいことやりたい方、商売繁盛したい方は美構造姿勢メソッドに来てね(^^)

11月1日(金)開催決定!10時〜16時

美構造プロデューサー 藤原ヒロシ×アロンソ愛美構造開脚インストラクター養成講座

美構造サロン(京都市今出川)