ブログ
BLOG

養成講座開催権利って何ですか?

11月1日(金)開催決定!

美構造プロデューサー藤原ヒロシ×アロンソ愛

【美構造開脚インストラクター養成講座】

美構造事務局アロンソです!

今回のこの講座なんですけど、

何がすごいってね

開脚インストラクターにその日になれるのは

もちろんなんだけど、

その日から

美構造開脚インストラクター養成講座が

自分でも開催できてしまうってこと

シレッとすごいこと言ってるよーっ!!

インストラクターになったその日に、

インストラクターを育てていけるように

なるっていうね。

インストラクターになれる講座は、

ヨガでもピラティスでもたくさんあるのだけど、

同時に養成講座を開催できる権利が付くって

ほぼほぼないんです!

10月中のお申し込みに限りの

期間限定の特典とはいえ、

どうしてそれが可能かというと

美構造開脚システムでの再現性が

めちゃくちゃ高いから!!

それでいて、

余計な手技もなくシンプルであること。

だからこそ、

整骨院や鍼灸師、

アスリートのトレーナーといった

カラダのプロの方から

わたしのようなママたちや

子育てがひと段落したお母さん世代の方々にまで

受け入れられているんですね。

養成講座を開催できるようになると、

もちろん収入も上がります

はっきり言いますけど、

収入上がります。

25万円の養成講座で、

5万円はコンテンツフィーとして

お支払いいただきます。

ので、残りの20万円が売り上げとなります

さらに、

新規養成講座受講者さんには、

今回の養成講座にプラスして

美構造プロデューサーの藤原ヒロシ氏の

ワークショップ3時間付いてくるよーっ!

変わりたい!と思っていても

変わりたくない!と思っていても

月日は流れるし変わらないことって

何一つないよ。

だから、

変わり続けよう!!

そして、

カラダが変わればもっと面白くなるかも!

使えるカラダになると楽しいよ!

アロンソ