ブログ
BLOG

youtubeでぞうきんしぼりで美背中シルエットに!!負傷しないためのコツも公開しました!

美構造事務局のアロンソです。

昨日はお友だちの子どもたちを預かっていて、
お風呂や晩ご飯を一緒に食べて過ごして
子どもたちは大盛り上がりでした。

非日常ってワクワクするもんね♡

フォーを用意してみんなで
フォーパーティー♡

フォー食べたいのわたしだけだったけど、笑笑、
美味しくいただきました!!

わたしがですけど!笑笑

自分が食べたいものを作る。

これが美味しいご飯を作るための鉄則!笑笑

ご飯中にも関わらず
君たち何をそんなに真剣に見てるんだい?

っていう、
すんごい食いつき具合!(良い子のみなさんはご飯中にテレビは見ませんよ)

はい!!

みんなで
【4994 × ぞうきんしぼりダイエット インストラクターアロンソ】 のyoutube見てました!

フォーよりもすごい食いつき具合!!笑

そして、第3弾youtubeはこちらです^_^

今回はかなり重要ポイントとなりますのでぜひみてくださいね!!

ぞうきんしぼりダイエット公式ホームページはこちらから♡

12月7日(土)13:30〜15:00

アロンソ愛のぞうきんしぼりダイエットワークショップ開催します!youtubeシェアしてくださった方にワンコインで参加していただけるようにしようかなと思ってます!!

またお知らせしますね^_^