ブログ
BLOG

意識と身体

美構造®︎プロデューサーの藤原ヒロシです。

身体の使い方研究気功・ヒーリング研究健康・美容コンテンツ開発企業・個人事業者サポート美構造®︎指導者養成個人セッション

など色々やっております、取材や研修依頼はtougenkan@gmail.comにご連絡ください。

【藤原ヒロシ書籍】

一瞬でかたい体がやわらかくなる美構造メソッド1,080円Amazon

一瞬でおなかがへこむ! ぞうきんしぼりダイエット1,100円Amazon

昨日は、京都市左京区の阪急洛北スクエアのオープンにいきました。

アバンティ書店では、ナント!2冊とも陳列していただいてました(普通は一作目は健康コーナーにあり2冊が並びで見たことがない)

そして、これから再び色々と関わらせていただくエルスポーツ株式会社さんの新店舗 スタジオエルサさんを訪問。

スタッフ、アロンソさんがプログラム体験させていただいたり

書籍を飾っていただいたり感謝!

12月中は550円で体験できる(女性専用スタジオ)のでぜひぜひ(^^)

【意識と身体】

だいぶシンプルな書き方しかしませんが非常に重要なことをいいます。

頭でわかっても納得できない違う違うそうじゃそうじゃ、、、と反発したくなる人もいるでしょう。

でも書いときます。

いずれわかるときがくるし、これがきっかけになる人もいるだろうから。

こういう類の質問があるとします「ガチガチに筋肉が硬い人への指導はどう対応するのが最適ですか?」

これが真実です「それはまず、あなた自身の身体の認識を書き変えるのが最適なアプローチです。」

なぜなら、生命がある限りガチガチに筋肉が全身全て硬くなっている人はいません。
硬い部位があれば弛緩している部位があるので、対象をどう認識するから貴方次第ということです。

皆等しく柔らかな存在です。

これがスッとわかる方はすでにご自身の状態がよいでしょう。

わからない方も、悪いわけではなくいずれわかってきますので安心して進んでください。

僕たちがそれを当たり前にする時代をつくりますので。

【美構造®︎公式メールマガジン】

https://resense.jp/p/r/6Z9fCEAl

【美構造®︎ WEBサイト】

美構造®︎開脚システム

ぞうきんしぼりダイエット

美構造®︎フェイシャル

https://peraichi.com/landing_pages/view/2gx6q

BSM for Dancers

https://phanta-craft.co.jp/bsm/