ブログ
BLOG

1月27日(月)東京開催!美構造フェイシャル講座


美構造事務局のアロンソです。

東京・目黒にて1月27日に美構造フェイシャル講座開催決定しました。

今回の美構造フェイシャル講座は、

歌う開脚師こと坂田雄輝×自由に軽やかにHappy Lifeのアロンソ愛でお届けします!!

2人とも年男&年女ということでコラボが決定しました!笑笑よ。

年男&年女のパワーとエネルギーに会いに来てくださいませ^_^

きっとパワフルな一年になること間違いなしです♡

美構造フェイシャルをあなたのスキルにしませんか?

二時間半の講座で、機能的に動けてスタイルの美しい姿勢(=美構造姿勢)と、美構造姿勢をつくる手技・フェイシャルテクニック・セルフケアを学ぶことができます。

☆受講資格は問いません

「まったく顔を施術したことのない方でも再現出来る」

をコンセプトに考案された手技なので、どなたでもOKです。

サロンが無くても、自宅や出張で出来るので施術未経験の主婦の方にも人気です♩

☆お持ちのスキルのプラスに

プロとして施術をされている方でももちろんOKです。

マッサージ、整体、エステ、アロマなどの施術をされる方、美容師さんやメイクさんなども、いろんな技術の邪魔をしないのでお持ちのスキルにご自由にミックスしていただき、必ずプラスになる技術だと思っています。

☆身体の使い方のヒントに

施術業ではなくヨガなどのボディワークをされている方でも、身体の使い方のヒントや向上になります。

また、セルフケアも学べるのでご自身の美容・健康に、ご家族やお子さまのケアにも役立てていただけます。

さらに、受講された方はお昼からの練習会に無料で参加していただけます♡太っ腹!!ぜひご参加ください。

____________________

日時:1月27日(月) 10:30〜13:00

会場:東京都目黒区内

受講費 50,000円(ディプロマ付)

*当日14時〜17時まで有資格者による練習会あり(任意参加)

参加費:3,000円

(当日講座を受講された方は無料で参加いただけます)