ブログ
BLOG

「セラピストは魔法使い」の内容を知る人が増えると世界を1ミリ動かせる!

2月からスタートしていく
「セラピストは魔法使い講座」
を連日ご案内させていただいております。

セラピストに今年中になるつもりはないのですが・・・
という方でも受けるといいメリットはあります。

詳しくは明後日に書きますが

ボディワークは全ての方に必要だということが
気功や見えない世界を学ぶことで理解できました。

それは、パラメータでみると
金運や仕事運≒身体の状態なんです。

僕も昔はそんなことはない、ビジネスはビジネススキルありき
じゃないかと信じていた人間でした。

ニアリーイコールにしているのは、身体の状態がよくなればなるほど
EASYモードで生きていけるということです。

身体の状態が悪いとHARDモードで生きていくということ。

当たり前ですがEASYモードだと何事もうまくいきやすく、努力に対するリターンが大きいわけです。

では逆にHARDモードだとどうなるのか、困難が多く、努力に対するリターンが小さい。

とはいえ、HARDモードでも最大努力をすればうまくいくこともありますが、みんなができるわけではないので再現性は低いわけです。

世の中をみてみると
成功している社長さんがなぜ筋トレやボディケアに力を入れるのか?
不思議に思ったことありませんか?

僕はお金に余裕があるから、あとは健康や美容への欲求しかないんでしょ~

って思っていたんですが、どうやら感覚的に身体=運気の関係を捉えていらっしゃるのですね。

これから人生をEASYモードでリ・スタートしていきたい方は
ボディワークは欠かせないわけです。

EASYモード×好きなことを実行する努力

が掛け算されることで、才能は無限に花開いていきます。

昨日のメルマガに出した動画もそうですし

ビフォーアフターの違いの出し方
https://youtu.be/M27X6kKhJtc

こんなこともできるようになります

関節可動域の魔法
https://youtu.be/f_6IMM5h5EU

他では公開されていない
誰も気づいていない
セラピストの裏側スキルともいえる
魔法を学ぶことで何がわかるか?

それは、身体というものの実態です。

身体への理解が深まると・・・
僕がいう魔法使いになると・・・

マッサージを受けてもいいし
ヨガでもいいし
ストレッチでもいいし
リンパケアでもいいし
操体法でもいいし
エステでもいいし
ダンスでもいいし

身体を使う全てのボディワークや仕事が
超レベルアップしてしまいます。

セラピストは魔法使いのセラピーやボディワークを本講座を受ける前に
体験したい方は体験講座にご参加くださいね。

明日は、「先輩の声」と「器用さより運動能力より何よりも必要なこと」
をお伝えします。

【セラピストは魔法使い講座】

①期間は半年間(6カ月)

②リアルセミナー回数は全4回
(1回あたり10:00~17:00)
ですので6時間×4回=24時間

そして、再受講は安価で何度でも納得いくまで受講もできます。

FBグループもしくはメルマガで
動画でスキルシェアもするので、自宅学習やアウトプットをしながら
確実に魔法使いセラピストに変身していただきます。

③参加費用 一般33万円
      開脚インストラクター特別価格22万円

④講座内容はまた明日・・・