ブログ
BLOG

セラピストは魔法使い講座では数秘セルフケアもやります!

藤原ヒロシです。

今日から読んで下さる方にご説明しておくと
美構造史上最大の講座
「セラピストは魔法使い講座」についてお話をしております。

読んで下さるだけで、役に立つ内容を心がけていますし
エネルギーヒーリングの仕掛けつきです♪

詳しくは興味ある方にだけ本講座でお伝えしますが
僕はもともと、家系的にスピリチュアルや気功のような見えない世界に覚醒しやすい
生まれなんですね・・・。

そして、昨年
気功・ヒーリング達人である師匠に出会い
様々なこと(気功・ヒーリング・成功哲学・魔法)を学んでいます。
※学びは今年も続いていくのでセラピストは魔法使い講座に反映していきますのでお楽しみにしていてください。

その学びの中に、数秘術ということがでてきたのです。

僕はちなみに11だったので
この世を超えた事、科学や宗教や神学、スピリチュアルなどを追究していくと
いわゆる流れに乗って成功していくということが分かったのです。

で、面白いのはこの記事
https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201802_post_15916/

オカルトとして一部バッシングを受けていますが
世界の大成功者たちの中で数字の力を利用していない人はいないといっても過言ではありません。

ちなみに数秘の数字の力は、占星術や気学よりもベースの部分で働いていますので
数秘ナンバーの特性によりある成功法則の方向にいかないと
とんでもない努力を要することになりがちなんですね。

僕のここ3年はまさにそうでした(笑)

見えないエネルギーのことをできるだけ排除して
なんとか物理的なところでうまくいく方法を考えようとしてきましたので。

昨年後半からエネルギーワークのアイデアを利用することで
今まで3年間やってきた美構造の身体操作がさらに
ラクに、再現性をあげて、簡単にできるように一気に進化してしまいました。

流れにのるって本当に大事だなと身をもって知ったので
セラピストは魔法使い講座では

お一人お一人の数秘をチェックし、成功法則をお伝えします。
もちろんご自身で周りのひとも見れるようになります。

そしてそして、これは数秘術をやっている人は
喉からてがでるほど知りたい【欠落数を埋めるセルフケア】の秘伝を伝授します。

このアイデアは、数秘マスターに教えを乞う場合は50万円は納めないといけないぐらいのものです・・・。

なぜかというと、これで数字を味方につけるようになると
「占星術」が当たらなくなります(笑)

僕はこのセルフケアで手に入るのは、
「真の自分軸」だなと感じています。

外部に影響を受けずに、自分の道を突き進めるようになるわけですから。

いや~~書いているだけでワクワクしてしまいます・・・。

あとはね~スピリチュアル関連でいうと

・お祓いにいかなくてもよくなるエネルギーワーク
・金運をあげるワーク
・引き寄せの法則
・願望実現の方法

などなど未定なお楽しみも含めて伝授しまくります。

あとね、これは言いたいんだけど
流れにのるようになると

気が満ちて、信じられないほど元気になりますし
体調がよくなります。

体と心は繋がっているわけです。

そして、講座で皆さんにつたえていきたいのは

「あなた自身が幸せになることが、皆にとっての幸せにつながり波及していくこと」
「人が意図することは全て魔法である」

これらを体験して深めていってもらいたいと考えています。

いやーこの内容を書き出すとまとまりがつかなくなって
すみませんでした。

募集PDFではしっかりまとめます!

お読みくださりありがとうございました。

【セラピストは魔法使い講座】

①期間は半年間(6カ月)

②リアルセミナー回数は全4回
(1回あたり10:00~17:00)
ですので6時間×4回=24時間

そして、再受講は安価で何度でも納得いくまで受講もできます。

FBグループもしくはメルマガで
動画でスキルシェアもするので、自宅学習やアウトプットをしながら
確実に魔法使いセラピストに変身していただきます。

③参加費用33万円

④講座内容
・リアル講座
day1「 セラピストの原理原則」
関節可動域の魔法
筋肉を一瞬で緩める魔法
セラピストが疲れない&結果がでる身体操法と秘伝のマントラ
エネルギー伝授

day2「ベクトル身体調整法」
ベクトル身体調整法
触らないでベクトル調整する方法
タオルdeリリーステクニック(仮称)
前後開脚の魔法

day3&day4は、まとめとバージョンアップをやります。

ある意味リアル講座はまだ現実的な部分が多いです
真の魔法使いになる秘伝を
・オンライン講座
で伝えていきます。(リアル講座でも説明しますが)

続きます。