ブログ
BLOG

質問色々いただきました!セラピストは魔法使い講座を受けたら稼げますか?

こんばんは、藤原ヒロシです。

「多くの人がなぜ成功しないのか?」
考えたことがありますか?
これはビジネスサクセスにも身体づくりにも関係してくる秘密です。

その答えは、メールの最後に・・・
考えてみてくださいね☆

セラピストは魔法使い講座について色々質問をいただいたので
シェアしていきます。

============

Q.リアル講座は半年で4回受講10 時~17時とありますが、この時間で参加できるのが日曜日(たまに土曜日)しかありませんが受講可能でしょうか?

→はい日程を合わせて受講していただけるように絶対にします。長時間が不可能であれば2回に分けたりしてでも受けていただきます。

Q.気になるのは私はスピリチュアルに全然詳しくないのですが、そんな人間でも参加してよいのでしょうか?

→スピリチュアル全般は興味がなくても大丈夫です。
僕が提供していく魔法使いのアイデアは、スピリチュアルを信仰してもらうわけではなく戦略的にツールとして活用していくという事なんです。

普通に努力してもうまくいかなかったり、限界があること、あなたが諦めていることを魔法を使ってクリアできたらよくないですか?という提案です。

Q.本当に失礼な質問になることをお許しください。
私の使えるお金の限界を少し超えた投資をして参加を検討しておりますが、セラピスト経験のない私でも講座を受けることで稼げるようになりますでしょうか?

→いえいえ、全然失礼ではないですよ~。
答えから先にお伝えすると120%稼げるようになります。
いつからという期間や金額について明確にお答えすることは難しいですが
市場にないもの・人が知らないことには価値がありますからね~。

そのあたり、お金を得るためにどうやって活動してもらうかという部分も
興味がある方がいたら、しっかりサポートしていきたいと思います。

まだ決まっていないですが、うまくいけば一緒にイベントをしたりもいいなと思っています。

あとは、お金持ちになるための考え方・金運アップに必要な考え方やテクニックなどをお伝えしますので確実に入ってくるようになったり残るようになりますよ。

昔の僕のように金運がない方って、例えば稼げても交通違反キップ切られたり
予想外の支出とかで残らないんですよね・・・。

仕事をして稼ぐお金
ご縁などによって入ってくるお金
両方とも期待してもらって構いません。

============