ブログ
BLOG

魔法のボディーワーク 新しい物語が始まりました。

美構造®︎プロデューサーの藤原ヒロシです。

昨日は、美構造史上 最大の講座「セラピストは魔法使い講座」のリアルセミナー1回目だったんです〜。

参加者の方々「今日は一体なにをするんですか?」と多分凄い事が学べるんだろうけど、よくわからないまま来てくださいました。

午前中は、数秘術を活用した能力開発法(身体が柔らかくなったり、忍耐力がついたり、邪気払いができたり、エネルギーちゃーができたり、、、ほら怪しくなってきた笑)を説明している藤原。

なぜ身体柔らかくなるの⁈となるんですが
気が整って、呼吸がしやすくなったら、横隔膜の動きがよくなり、内臓が柔らかくなり、腹圧が高まると同時に骨盤のベクトルが前向きになり
身体の使い方の力の向きが変わっていきます。

僕の得意な事は、ボディワークに落とし込む事だと思うので、スピリチュアルとボディワークを繋いでいきます。

午後からは、施術のようなワークを中心に

写真では触って可動域チェックをしているのですが、左ビフォー 右アフター
その間、施術時間は1秒ぐらいです。しかも触らない。意識を変えるテクニックを使ってもらっただけです。

触らずとも、クライアントの筋肉を柔らかくしたり関節可動域をよくしたり、リフトアップ、バストアップ、ヒップアップ、美脚など美容効果を出したりできる感覚がわかると
実際に触ると、さらにプラスアルファの効果が出せて当然なんです。

下の写真は参加者の方々が、帰ってから感想をもらったFBでのやりとりなんですが↓

実は、セラピストは魔法使い講座「私が魔法使いになれるか自信がないので参加するか悩んでいます、、、」
と言われる方が多かったんです。

そりゃぁ実際に、魔法を使えるようにならないと実感はわかないですからね。

参加した方が書かれているように、どう考えても誰でもできるようになる方法になっています。

唯一できないとしたら、教わった内容を意地でも使わないという大変な努力をできる人ぐらいでしょうか(笑)

まぁそんな感じです。

興味ある方はぜひぜひメルマガをチェックしたり体験WSや個人セッションにきてくださいね。

2020年から魔法のボディワークを学びたい方

美姿勢・柔軟性アップ・丹田活性化

仕事のバリエーションを増やしたい方

メルマガの3つの特典がお役に立つはずです(^^)

美構造公式メルマガ登録

↓↓↓

https://resense.jp/p/r/uIfduuDu



【美構造 藤原ヒロシ個人セッション】

随時受付中(出張可能・交通費別途応相談)

初回

120分33000円

2回目以降

60分 11000円

身体の魔法整体施術

気功・ヒーリング身体調整

身体の使い方指導

柔軟性アップ指導

不調改善・美容・スポーツパフォーマンスアップ

身体を癒し、整え、可能性を伸ばしていきます。